本文へ移動

社会福祉法人福島県共同募金会からの新着情報やお知らせ

【御礼】令和3年度共同募金運動〔令和3年10月1日~令和4年3月31日〕 御礼について
2022-04-01
令和3年度共同募金運動にご協力いただきありがとうございました
 令和3年10月1日から6ヶ月間にわたり展開された令和3年度共同募金運動は、令和4年3月31日をもって寄付受付を終了しました。
 
 今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウイルスの影響で街頭募金やイベントでの募金呼びかけが制限されるなど、困難な状況下での募金運動となりましたが、県内外の寄付者の皆さま、企業の皆さま、自治会・町内会の皆さま、民生児童委員の皆さま、学校関係者の皆さま、関係機関・団体の皆さまの深いご理解とご協力により、非常に多くのご寄付を賜りました。
 
 ご協力いただいた皆さまに、この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
 
 本会としましても、共同募金が “じぶんの町を良くするしくみ。”として、皆さまにとって身近で参加しやすい運動となりますよう、今後も運動を展開して参りたいと考えておりますので、変わらぬご支援とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 令和3年度共同募金運動の寄付総額につきましては、現在集計を行っております。後日改めてご報告をさせていただきますので、しばらくお待ちください。(令和4年5月以降に公開予定)。
 
 
令和3年度共同募金運動 寄付総額(速報値)
寄付総額 3億9,147万4,107円
※令和4年1月28日現在
TOPへ戻る